2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/7 拍手返信

イベント2連荘だったおかげで拍手がえらいきました
久々にコメント付きの拍手に返信をば

>女子ボク好きにとって昔と比べれば作品が増えてくれて、実にありがたい事ですね

ですねー
ありもしないワンカットのために足を棒にして歩き回っていた時代に比べれば
本当に夢のような時代になったものです
継続して色んな人が本を出してくれて、また絵やお話を書けない人は一般で参加していただくことで
女子ボクシング創作がひとつのジャンルとして認知されていくのかなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR