FC2ブログ



みなみゅっこ

今更でアレですが南とゆっこの例の日が来たのでちょこちょこ落描きしました
以下に列挙しときます(クリックで拡大)

20130301001minami.jpg
南さん誕生日絵

20130301003my.jpg
南×ゆっこの日絵

20130304001.jpg
リンドリ滝沢さん絵

あと地味にリンドリのキャラ募集にも1枚送りました
リンドリはプレイしていくにつれキャラに愛着が沸いていいですね
長い間主力で使っていたチェルシーがここんとこ甘えるようになってきて可愛いのですが
最近ガチャの確率が変わってSR以上のレスラーが格段に出やすくなったせいで
ウチのチームが一気にSR勢で占められるようになり、チェルシーが外れてしまいました

レアップで強化してSR勢にも食い込めるチェルシーを作りたいもんですが
どうなることやら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ヤフオクでみっけた

minamiyukko001.jpg

やべー!

どちらも(誰とも競らなければ)7000円と5000円程度の値段ですよ
コスのモデル撮影の趣味は無いと自負してましたが
コレを目にした今、そう言い切れるのかは果たして…

自腹で買って、ソレ系のビデオメーカーに寄付したいくらいです(笑)

いやあ来たねえ

サクセス、“萌え”のユートピア「萌えとぴあ」のプレスカンファレンスを開催

前々から噂されていたレッスルの後継となる(?)
女子プロレスのブラウザゲームを含んだ
諸々の萌えゲーのポータルサイトの開設がつい先日発表されました。
母体はレッスルエンジェルス・サバイバーを発売したサクセスですね
まあ詳しい説明などは上のリンクから飛んで確認してください

で、ウチとして注目すべきはこのセンテンスでしょう
(以下、上記ニュースサイトより引用)

>「リングドリーム」は自社で開発が進められている
>今冬サービス開始予定の女子プロレス育成カードバトルゲーム。
>約25名の作家陣が描きおろす60名強のキャラクターが登場する。
>中にはサクセスの人気女子プロゲーム「レッスルエンジェルス」のキャラクターや、
>アニメ化もされた人気漫画「プラレス3四郎」の漫画家神矢みのる氏が描く
>「桜姫」のコスチュームを着たキャラクターなど、
>コアなファンには感涙もののキャラクターも登場する。

25名の作家陣が描く60名強のキャラクター?
てことはゲーセンであるような三国志のカードゲームみたいに
色んな作家さんの色んなキャラが入り乱れてのゲームになるってことかしらね?
レッスルの既存キャラはどれだけ出るのかが気にかかるところですが
まあ今年の冬に稼動の予定っぽいのでのんびり待つことにします

そして特筆すべきは上記25名の作家陣の中に
皆さんご存知、PAPAさんとふうたさんが入っているとのこと
お二人共、各々のHPで発表しているので
気になる方は行って確認してみれば宜しいかと。

やー、ここんとこ立て続けに知ってる人が
メジャーな舞台へ上がっていってるので嬉しい限り
今年ももう半分過ぎましたが、前半がアレだっただけに
後半期は楽しいことばかりになるといいですね

今日明日明後日は

3月1日:南さん(南利美)の誕生日
3月2日:南×ゆっこ記念日
3月3日:ゆっこ(マイティ祐希子)の誕生日

といったわけで南ゆっこBlogの方を3日連続で更新する予定です
イチイチ報告するのもアレなんで今のうちに一括で告知しておきます

あと3月2日は兼ねてより予定していた
COMIC1のカラーイラスト本の執筆者を発表致します

今んところ告知場所は告知ページと南ゆっこBlogですかね
てことでヨロシコ

コミケのジャンル捕捉で

数あるタイトルを差し置いてレッスルが入ったというウワサ

20110212001comike.jpg

おおお、ホントだ!
キミキスとかラブプラスと並んで入ってるではないですか

というかギャルゲーって数が多いようでいて
意外とタイトル少なかったりするんですかね?

まあここは「ジャンル化されるほどレッスルサークルの数が多くなったから」
とポジティブに考えておきましょう
プロフィール

TOM

Author:TOM
女の子のボクシングとかプロレスとかが好きなオッサンです。よろしくしくよろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
